南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

同・ラストMC

『香水』あとのMC―。




村田めぐみ
「この赤坂BLITZは、メロンが初めての、念願のライブをやったところで、この『香水』がまさに一曲目だったんですね。だからこの曲で、メロンのライブが始まったんですね…。感激の涙を流して下さるヲタもだちの皆さんもおられるようですが…(笑)」


柴田あゆみ
「年に何回もツアーをやっていきたいので。皆さん、いい歳なんで(笑)…浮気せずに、今後ともよろしくお願いします」


斉藤瞳
「正直、ライブが出来ない時期とかもあったんですけど、今こうやってライブが出来ることを幸せに思っています」


大谷雅恵
「さて、ここで重大発表があります!」
客席「(ザワザワ…)」
大谷「年末のライブが決まりましたっ!」
客席「おおおおお…!」
大谷「12月28日、東京厚生年金会館っ!…みんなもう、地図なくても来れるよね!」
客席「(笑)」
大谷「このライブで今年を締めくくる…」


と、ひと呼吸おいて―。


大谷「…わけないっ!! 今年もやるぜ、カウントダウン!!」
客席「うおおおおお…!」
大谷「名古屋っ!!」
客席「アハハハ…!」
大谷「いいでしょ?名古屋っ! 東京からも大阪からも来れる! カウントダウンといえば、Zepp Nagoyaっ!」




感想などは、また明日―。