南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

秋冬の舞台2

その散歩道楽の川原万季殿。
(『かば』梅本役、『携帯小説家』演出助手)

そしたらメロン記念日のあゆみんが登場
『あゆみん、今日、私誕生日だから写真とってください…』
よくわからない理由だけど…えっへっへ、とってもらったゼェ!!
そしたら、あゆみんがお菓子買ってくれた
もちろんファミマで

http://yaplog.jp/sanpodouraku/archive/722


鉄炮塚雅よ殿。
(『かば』『かば2』の恵理ちゃん役)

今日は、散歩道楽のセンパイ=川原万季さんのバースディ!だったそうで!!太田さんからのプレゼントを手にポーズです☆

http://zattu30.jugem.jp/?eid=12


そして、柴田あゆみ殿。

今日9月23日は、
まきちゃんの○4歳のお誕生日!
HAPPY BIRTHDAY
まきちゃん。
記念にパチリ。
鉄砲さんも一緒に!

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1154.html


去る9月23日がお誕生日だったそうで…。
ということは、後藤真希殿と同じか。
“まきちゃん”は9月23日生まれが多いのか…?




お誕生日おめでとうございます。




そして川原殿は、今度は大谷雅恵殿と…。

メロン記念日のまぁしぃこと
マーシー
デートしました
二人でベトナム料理を食べたんサァー
またしてもパクチーにクギヅケサァー

http://yaplog.jp/sanpodouraku/archive/732

今日は散歩道楽のまきんちょこと川原万季氏とご飯食べに行ってきました
いやいや、食べたのはオムライスではなくベトナム料理。初めてベトナム料理屋さんに入りました。たぶん。

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1161.html


楽しそうでなにより。