南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

旅芸人の記録

ハロプロ関連のブログもいろいろあって、仕事の話あり、学校の話あり、日々のダイエットあり、猫の生態観察あり、ライブの告知あり、番組の告知あり、舞台の告知あり、お好み焼き屋の告知あり…、とさまざまであるが、現時点で一番機能していると思うのが、中澤裕子御大の、これ。


http://www.nakazawa-yuko.com/


バスで移動する芝居一座というのが楽しいし、舞台のテーマからして、ゴールが佐賀、というのもね。


やはり、旅日記風になっているのは変化があって楽しい。
(もう少し土地土地の話を書いてくれるといいんだけど)
メロン記念日の岡山散会作戦、というか、出雲珍道中も面白かったし、動きがあるブログってのは疑似旅行体験になるわけで、面白いわけである。






ああ、旅に出たい…。