南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

笑顔の時間

夜7時台に、ハロメン出演番組三本。
TBS『ザ・イロモネア』(里田まい
フジ『脳内エステIQサプリ』(Berryz工房
テレ朝『勉強してきましたクイズ!ガリベン』(保田圭矢口真里吉澤ひとみ


いろいろと考えた挙句、『ガリベン!』を録画して、『イロモネア』を視聴。
ドラマ『ブラッディ・マンデイ』の出演者(三浦春馬佐藤健吉瀬美智子松重豊片瀬那奈…)も出演。
やっぱり、役者さんたちはなかなか笑わず、というか笑った顔を見せず、芸人さんたちが四苦八苦…といったところ。
さすがだな〜とか思って、そのまま、ドラマ本編の方も観てしまった。




一方、『ガリベン!』。
先週の放送で、中澤“ママ”裕子選手が、優勝への熱い思いを語るなか、今週は出ないことは知っていたので、そういう時に限って優勝なんてことに…と思っていたら、やっぱりそうなった(笑)
とりあえず、優勝おめでとうございます。


ただ、今後、中澤選手が出演した際に、
「“ママ”にも優勝を味わせてあげたい」
と、他のメンバーにプレッシャーがかかっちゃうんじゃないか、とちょっと心配。


さて、賞品の図書券(図書カード?)は、いったい何に化けるのか…?