南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

正式出場

めでたくというか、予想通りというか。
里田まい殿の『NHK紅白歌合戦』への“正式”出場が決定いたした。
(バックダンサーとしては出たことあるからね)

紅白出場決定、うっれしい!! こんな日が本当にくるなんて。。。ここ何日か、気になって、紅白の夢ばかり見てました。Paboとして、三人力を合わせ、羞恥心と一緒に、日本が明るくなるようなステージを、皆さんに見て頂きたいです。楽しむぞー!!

http://www.tvlife.jp/news/081125_07.php


しかしこれ、ハロプロがどうのこうの言う前に、女性アイドル陣が壊滅状態だな…。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html


これでいいのか?NHK…?




さて、大晦日どうしよう…


とか一瞬思ったけど、よく考えたら、名古屋行くんだった…。