南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『レモンスター』御一同様


レモン通信

レモンスター、おかげさまで無事終了致しました。
本当にたくさんの方々に観ていただき感謝感激です。御来場いただいた皆様ありがとうございました。

http://sanposium.jugem.jp/?eid=695


六花役:柴田あゆみ
(着到板の写真)

4日に始まりました
『レモンスター』も、
7日に無事に終了いたしました。
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。
今回の舞台、
約1ページの長台詞や立ち回りなどもあり‥
稽古時間も多くはなく、
不安でいっぱいな時もありました。
でも、共演者の皆さんからの一言に安心したり、もっと頑張ろうって思ったり、笑顔に救われたり‥色々な面で支えて頂き、
楽しく・思いっきり
『六花』という役をやらせて頂きました。
共演者の皆さんから学ぶ事も沢山ありました。
稽古から大笑いしたり、
キュンときたり‥
とにかく、
楽しい現場でした。
自分にとって、
自信に繋がる貴重な経験になりました。
この経験は私にとっての
宝物の一つです。
“六花”
ありがとう。
あゆみ

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1310.html


夕子役:保田圭
(打ち上がり前)

1ヶ月ちょっと
お世話になったこの台本くんとも今日でさようなら…。
今日までは
どこへ行くにも連れてってあげられたけれど…我が家の本棚へとお引っ越しです。
台本くんありがとっ☆
観に来てくださった皆さま、キャスト、スタッフの皆さん本当ありがとうございました(≧▽≦)/
千秋楽打ち上げということで…保田圭今日は打ち上がっちゃいますっ(笑)

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10174926519.html


(打ち上がり後)

きゃぁ!!!!!
目が覚めたら…こんな時間…(笑)
天気よすぎるぅ!!!
すみません。
寝坊助さんです。
いやぁ…昨日の打ち上げかなり打ち上がっちゃいました(^O^)/
しかも
なんと
シメのラーメン
食べてしまいました。
とんこつ醤油…。
夜中のラーメン…
おいしかったぁ(*^^*)
今日は体に優しい
生活しますっ(笑)

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10175227352.html


久義役:谷中田善規氏

共演者の皆様。
「レモンスター」で出会えて本当によかったです。
いい仲間だったな〜。
また一緒にやりたいな〜。
圭ちゃん、あゆみちゃん、散歩で一緒に芝居を作る事ができて、幸せに思います。
発言が嘘くさいと言われるわたくしですが、嘘はつきません。てか、つくとたいていすぐばれるのでつけません。
プレッシャーだとか、忙しい中の稽古とか、あと諸々ひっくるめてあっただろう中、
ホントによい芝居をみせてもらってありがとう。
尊敬します。
ホントに。
また散歩出てね。
是非出てね。

http://sanpodouraku2.jugem.jp/?eid=474


エイジ役:野村啓介氏

保田さんに「疲れてる?」と聞かれるたびに
「だから全然疲れてないって!!」
と言っていたくせに、
打ち上げが終わって帰宅したら、
知らないうちに寝ていて、目が覚めたら夜でした。

http://wind.ap.teacup.com/antlers/877.html


弥太郎役:斉藤佑介氏
(衣装の写真)
http://blog.livedoor.jp/saitoyusuke/archives/51211786.html
>>http://blog.livedoor.jp/saitoyusuke/archives/51212090.html
スカジャンを着ている人を見かければ、柴田さんの顔が見えてくる。
コンビニのケーキコーナーで立ち止まると、保田さんの顔が見えてくる。