南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

慰労会

散歩道楽の皆さんは『レモンスター』慰労会とか。
http://sanpodouraku2.jugem.jp/?eid=480
http://sanpodouraku5.jugem.jp/?eid=218
http://gold.ap.teacup.com/tsubakihamako/371.html


川原万季殿。
(『かば』『レモンスター』に出演。『携帯小説家』演出助手)

そんなさなか、℃−uteのマネージャーさんからまなぶ元気かっつーメールがくる
まなぶは元気に太ってますょ
おなかが益々元気ですょ
℃−uteは今、大阪に移動中だそうですょ
コンサートかしら
愛理ちゃんが、blog読んでくれてるそーで
嬉しいな

http://yaplog.jp/sanpodouraku/archive/801


植木まなぶ氏、愛されてるなぁ…(笑)
(『おじぎ30度オン・ステージ』『かば2』『携帯小説家』『レモンスター』に出演)
『かば2』では若菜(柴田あゆみ)の彼氏・星野君役。
とはいえ、若菜にキレまくられたり、玲子(大谷雅恵)に裸の背中を思いきりひっぱたかれたり、悦子(村田めぐみ)に尻を蹴りあげられたり…と散々な目に。
でも稽古風景(DVDの特典映像)では、パンツ一丁での熱演のあと、斉藤瞳殿にウチワで扇いでもらったり。
カーテンコールじゃよく他の役者さんたちにイジられている。
携帯小説家』では、もう舞台に出て来るだけで笑ってしまった。


あと、鈴木愛理殿はちゃんとお世話になった方々のブログまでチェック(?)しとるんだな。
偉いなぁ。