南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

Photo by KAORI

一方、飯田圭織殿も、ハロコンのリハーサルに合流している由。



ハローライブリハーサル♪
Photo by KAORI IDA


今日からいよいよ
お正月にあるハローライブのリハーサル開始です!
久しぶりに『モーニング娘。OG』全員ではないけれど集まっちゃいました(#^.^#)
家族に久しぶりに会った気分です…。
会うとなぜかホッとするんだよなぁ☆
昔はケンカもしたりしたけれど…今はまるで本当の姉妹のようです。
そんなメンバーとのお正月のライブ!めちゃくちゃ楽しみ♪
ケメ子暴れちゃいますよん(笑)

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10178826921.html


『Photo by KAORI IDA』。




これはおそらく、保田殿が、いかに自分が床に体をくっつけられるかを強調しよう、それなら出来るだけ高い所から写真を撮ってもらえばば良かろう…と、エルダー勢ではいちばん背の高い飯田殿に撮ってもらった写真…なのではないだろうか?




ともあれ、これは近々、どなたかのブログにて、お姿が拝見出来そうですな。