南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011秋の舞〜続・卒業生DE再結成〜(10/2中野)・出演者コメント

中澤裕子殿

芸能界に入るまで一生懸命何かに夢中になれるって小中高と学生時代ひとっつもなくてOL時代も全然楽しくなくて自分は何の為に生まれてきたのか分からなくてなんてつまらない人生なんだとずっと自暴自棄に投げやりに生きていました
でも『歌手になりたい』という夢が叶ってから山も谷もあったけど自分が生きている理由を見つけだした今日までつまらない人生と思っていたあの頃もひっくるめて生まれてきて良かったと思います
歌っているといつも沢山の人に感謝を感じます
12月17日のツアー最終日まで先は長いけど1回1回確実に終わっていくコンサート。。。課題は沢山あるし始まったばかりだけど寂しくなってくる
だから1回でも後悔しないように全力で突っ走ります
見に来てくださった皆さんに笑顔で帰ってもらえるように今やるべき事を一生懸命やり遂げよう私

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-11036804422.html

飯田圭織殿

いやいや、めちゃくちゃ盛り上がりました
メンバーと客席がガッチリ意気投合して最高な空間でした
アドレナリン大放出
ありがとうございました
途中、ふくらはぎのお肉とお肉がケンカしちゃって。。。離れ離れになってしまって。。。ご心配をおかけしましたが。。。
大丈夫 わたしはLove&Peaceでできてるから(笑)
筋肉もはやく仲直りしてくれるでしょう

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/1053/0

安倍なつみ殿

昨日の公演は、自分でもどこまでいっちゃうのかと‥
限界の限界を超えるものでした、、
凄かった、、
凄まじかった、、
終演後は魂が抜けた状態で‥ふらふらで‥
今日は朝から笑っちゃうくらい体が痛くて‥
全ての動きがいつもよりスローペース、、
タハハw;
体は正直だなぁと実感してます。
この体あってのtour。
しっかりケアして次ヶ所に挑みたいと思います。
あー‥
にしてもこの筋肉痛と疲労感‥
嬉しかったりする
みんなとあの感動や喜びを分かち合って、がんばった証でもあるから
(*´ー`)ねっ?

http://www.abe-natsumi.com/blog/?year=2011&month=10&day=03&ls=p

保田圭殿

ファンの皆さんのパワーがすごくて
本当に本当に幸せ過ぎでした
ケメ子完全燃焼(^-^)/
みんなの笑顔がケメ子の幸せ
そして…
大好きな信頼しあえる仲間と
歌えること…
感謝だな

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11037766681.html

矢口真里殿

楽しかった!!
見に来てくれた方ありがとうございました!!
しかし、
かなりの貧血でクラクラするところもありました。
危なかったぁ
今はお家でべローンって脱力してます。
シャワー浴びたいんだけど、体が動かない。
べローンってなってます。
かろうじて、手元が動くからブログ更新が可能となりました。
今日はシャワー浴びてすぐに寝ちゃうかも。

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-11036447157.html

石川梨華殿

昨日のLIVEにモーニング娘。新垣里沙ちゃんと道重さゆみちゃんが遊びに来てくれました
お仕事終わって駆け付けてくれてたんだよぉ
嬉しいねぇ
ありがとうねぇ

http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/879465278

小川麻琴殿

小春さんは、朝からミラクル発言連発〜(笑)

http://ameblo.jp/ogawamakoto-blog/entry-11035720403.html

久住小春殿

今日の髪型はー
まきまき。
楽屋は、まこっちと�b

http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-11035773931.html



――つづけ――