南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日)

愛華みれ殿が出演。
道東の旅。
髪が短かったので驚いた。
まぁ、『シンデレラ』の時は“毛むくじゃら”だったものな(笑)
鹿児島出身、雪を見るのが4回目とか。
サロマ湖で漁船に乗ってカキとりに行ったり、常呂町カーリング体験(指導していたのは長野五輪代表の敦賀信人選手)したり、網走でカニを食べまくったりと、お元気そうでなにより。
同じ日に宝塚を退団したという後輩(芸名・沙加美怜殿がやっているペンションを訪ねて感動の再会。
宝塚時代の思い出の曲を一緒に歌っていたら、途中から沙加美怜殿のお父さんが参加。上手いのに驚いた。


↓あいかに
http://aikamire.blog.ocn.ne.jp/blog/2008/12/post_b6a4.html