南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

メロン記念日in音流

――録画予約してから寝ましょう――


みなたま!
今日は音流オンエア日ですよ
メロン記念日が動いているところ、しゃべっているところ、宣伝しているところを見たことがない方!是非ともご覧いただきたい
なお、放送されない地域の方はヲタもだちに録画してもらってみんなで回して見てください。(`∇´ゞ

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1331.html


というわけで、昨夜は『音流〜On Ryu〜』(テレビ東京)。


オープニング、いきなりメロン記念日が登場!
…あれ?髪型とか髪の色が?…
と思ったら、四人組のガールズバンド・LAZY guns BRISKYだった。
四人組だから紛らわしい(笑)
http://lazygunsbrisky.com/
また髪型といい、髪の色といい、メロン記念日がやりそうなのだったし(笑)
過去に似たようなのあったんじゃないかな?


メロン記念日は後半に登場。
2008年重大ニュースとして、
斉藤瞳→黒髪にしたら不評(両親にまで)なので2009年は新しい髪を探す。
村田めぐみ→舞台共演者の影響で自転車通勤が増えた。2009年、“羽振りが良くなったら”新しいのを買いたい。
大谷雅恵→夏のツアー(『四次元ジャック!』)で初の髪型(横刈り上げ+ハートor豹柄)に挑戦、客席に「真似していいからね〜」と言ったら、さ〜っとひかれた。
(参考↓)
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1148.html
柴田あゆみ→年女なので、何かやろうと思い、免許証を取得した。
ということで、免許証を初公開。
但し、まだ一回(10分くらい、実家の町内一周)だけしか乗ってない。


MELON GREETING』で宣言していたパシリへの道はまだまだ遠い…?


もっと運転慣れたら、メロン記念日四人でドライブとか行きたい由。


来年デビュー10年目を迎えるので、
「生バンドでライブをやりたい」
に、MC・増子直純氏(怒髪天)、
「ウチ(怒髪天)のおじさんたちで良かったらタダでいいよ」


生バンドは『Rockですよ!』(2007年2月)以来やってないか…。


『MEGA MELON』と12月28日の東京厚生年金会館のライブの告知。
増子「(28日は)仕事切り上げて行きたいと思ってます。なんなら、仕事やめて行く」


最後に『GIVE ME UP』の映像。
『四次元ジャック!』のサンダーバード風(ホントはキャビンアテンダント)衣装。
結構長いこと流れ、そのままエンディング。