南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

中野サンプラザにて

劇団シニアグラフィティでおなじみ、大森ヒロシ氏のエルダコン観覧記。

行って来ました、中野サンプラザ
(^^)
一年半お世話になった方たちが一堂に会する最後のチャンス…そして僕が見られる最後のチャンス
横浜アリーナには行けませんからね。
(中略)
楽屋に行けばマネージャーさん含め懐かしい顔がズラリ…会えて嬉しかった、そして行って良かった。
コンサートは…凄かったですよ、去年も同じような感想を書いているとは思いますが
(^^;
まごうことなき素晴らしいアイドルたちです!
(中略)
飯田圭織ちゃんも出てました。
おじさんなもんで、彼女が元気に笑顔で歌ってる姿を見ただけでグッと来ちゃうんですよね
エンディングでは中澤裕子ちゃんの目にも涙が…
これまた泣くよう見えない人が泣いちゃうとやられちゃいます。
なっちも圭ちゃんもよっすぃもメロン記念日美勇伝も里田もゆきどんもあっちゅうも…みんなみんな素敵でした!
すいません、実にコアな呼び方で
(>_

http://blog.livedoor.jp/nkgw364/archives/51178128.html

そうそう、12日のブログに…ハロプロメンバーの中にやぐっちゃん=矢口真里ちゃんの名前がないとご指摘がありました。
すいません、訂正させて頂きました。
もっとも僕はほとんどお話ししたことはないのですけど…。
出てないわきゃないですよねぇ

http://blog.livedoor.jp/nkgw364/archives/51180031.html


こりゃまた律義な方で…。


確かに、矢口殿はシニアグラフィティに出ていないし、接点がなかったような。
 
 



一方、トノチョ’中村純壱郎氏。
村田めぐみ斉藤瞳大谷雅恵青木英里奈出演『宇宙にタッチ』、村田めぐみ斉藤瞳大谷雅恵出演『FAMILY OF THE DEAD』、保田圭柴田あゆみ三好絵梨香出演『ミコトマネキン』作・演出)

ちなみに、今日は、中野サンプラザで、「ミコトマネキン」の打ち合わせ。
なぜかと言うと、スタイリストさんが、その日のコンサート(コンサート?ライブ?)のスタイリストさんだからだー。
打ちが終わった後、ハロプロコンサート、観たかったけど、観ずに帰った。
だって、プロデューサーがさっさと帰ってしまうんだもん。
ちょっと残念だぜ。

http://happy.ap.teacup.com/tonochodash/402.html


それは残念な…。


観たかったろうな…。


いや、観るべきだったんじゃないのかな…?