南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

横アリ開幕

いよいよというか、
とうとうというか、
横浜アリーナ公演が始まった。




各ブログ、楽屋風景があがっておりますな。


飯田耳ツボ店は、かなりの盛況のようで。


保田圭殿。
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10200311056.html
斉藤瞳殿。
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1411.html


行列か…(笑)




さて、この方はこだわりがあるようで…。


大谷雅恵殿。

ひとみんのブログにもありましたが、かおりんがつぼの?耳の?資格を?お持ちとのことなので私も明日やってもらいたいと思います!もちろん
走る勇気が湧くつぼ
にこれでもか!(`o´)
ってくらい貼ってもらいます!
あとは
お金持ちになるつぼ
にも貼ってもらいましょか!
こりゃつぼ違いやなo(`▽´)o
なんか文字だけ見たら騙されないように気をつけなければいけない商品みたいだね。

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1412.html


貼ってもらえるといいね。
いや、ホント…。




ところで、辻希美殿…。
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10200813667.html


あんたが名前の字間違えたらいかんがな…。