南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『かば3』の稽古場から

さて、2/19の『MELON GREETING』よりも先に、『かば3』の稽古が始まっていたわけである。
そりゃそうだ。初日まで一ヶ月切ってるものな。




作・演出:太田善也氏(散歩道楽

「かば3」の稽古が始まりました。
今回、演出助手のまなぶです。
散髪をして変な髪型です。

http://ohtaz.exblog.jp/9660190/


『2』で登場した、若菜ちゃん(柴田あゆみ)の彼氏・星野君(植木まなぶ)は今回登場はなし、と…。




梅ちゃん役:川原万季殿(散歩道楽。『1』に登場)

楽しくなりそです
みーよとちっさの妹、あっすーはお初ですが
もうみなさん何度もご一緒させていただいてるメンバーで、緊張もせず、アットホームな雰囲気で始まりました。

http://yaplog.jp/sanpodouraku/archive/912

なるほど、散歩道楽の大半の皆さんは『携帯小説家』に関わっているので、岡井姉妹の両方と共演することになる方もいらっしゃるわけですな。




寺岡やっさん役:Nao殿(Scene of Heaven。『1』『2』に登場)

今回も楽しいです。
今日のお稽古で勇気を出してあっすー(ハロプロエッグの小学六年生)に話しかけてみようかな・・・。

http://scene.tol-blog.com/article/114539520.html


えばちゃん役:ヒルタ街殿(散歩道楽。『1』に登場)

今日は何故かあたしが小学6年生のアッスーの代役。
何故かっつーか、あたししか空いてなかったからなんだけど。
他の人が空いてりゃ確実にあたしを代役にするなんて選択はしなかったと思うけど。
当然のことながら、みんなにボロクソ言われ。
佐々木Pにまでボロクソ言われ。
頑張ったんだけどね、これでも、一応は。
あたしの中で今出来る限り精一杯小学生を演じたんだけどね。
まぁね。
そりゃ、本物の小学生には勝てませんよ。

http://very-matching.jugem.jp/?eid=212


岡井妹君、稽古場のマスコット的存在になっているようで。