南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

まとめて祝う…?

ところで祝いゴトがつづくメロン記念日―。




川原万季殿。

それはそうと、今日はメロンのあゆみんのお誕生日ではないか。
おめでとうあゆみん!!!!!!あゆみん、おめでとう!!!!お祝いすべ。お祝いを!!
そして25日には、まあしーーいの誕生日。
そして?3月3日は、むーちゃんの誕生日・・・・メロン記念日ぎゅっとしてんなー。お祝い事。
しかも2月19日はメロン記念日のデビュー記念日だったのですって。祝9歳。
もうヒトの誕生日も一緒に、みんなでお祝いだ。お祝いすべ!!!

http://yaplog.jp/sanpodouraku/archive/915


恵理ちゃん役:鉄炮塚雅よ殿(散歩道楽。『1』『2』に登場)

昨日は、あゆみちゃんとマーシィの誕生日を、みんなでお祝い。
いつお祝いするんだろ〜?と稽古中ずっとドキドキしてクラッカーを握りしめていたら、稽古終わってからでした。
たけっちセンパイがケーキを用意してくれました。チョコとイチゴのすごくかわいいケーキ。
写真撮っておけばよかったなあ。。

http://zattu30.jugem.jp/?eid=40


さすがに全部まとめて…ではやらなかったようで(笑)




なお、ケーキの写真はこちらに↓
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1466.html




そんな感じで明日は大谷雅恵様のお誕生日。
そして大谷雅恵様のいちばん“大好きな日”、給料日―。