南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

Nao殿

メロン記念日誕生日三連発が済んだ、と思ったら、『かば3』の稽古場ではまだまだサプライズが続いていた。




恵理ちゃん役:鉄炮塚雅よ殿(散歩道楽)。

またまたまた!
やって来ました。今回はナオさんの誕生日サプライズ。
本当のお誕生日は明日なのですが、今日やったら絶対ナオさんはびっくりする!ってことで、前倒しになりました。
今回は写真もばっちり撮れました。
ナオさん、本当に「別嬪さん」という言葉が似合う女性です。

http://zattu30.jugem.jp/?eid=42


寺岡やっさん役:Nao殿(Scene of Heaven)。

いつもどおり8場の部分稽古が始まったかと思いきや・・、
サプライズでみんなにお誕生日をお祝いしてもらいました。
バースデーケーキとむらっちの足。

http://scene.tol-blog.com/article/115255617.html


どういうわけか『かば3』の出演者には、この時期に生まれた方が多いらしい。




しかし、8場…?




ずいぶんあるな。
『かば』が全部で5場。
『かば2』が全4場。
『2』などは二場と三場がやたらと長くて、この二つだけで芝居の8割方だったのに比べて、ずいぶんと場面転換があるようだ。




ちなみにNao(Scene of Heaven)殿は、『ゆめとうつつとまぼろしと』(2006年、二本立て)「百円野菜」では、能登有沙大瀬楓殿、それにX-QUEST・塩崎こうせい氏(『私を土星に連れてって!』)と、『千歳月』(2007年)では福田花音殿とも共演(主題歌も)。


福田殿はちゃんとScene of Heavenのライブに参戦していたりするんだな…。
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=192
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=242
 
 


千歳月』PV
http://www.barks.jp/watch/?id=1000017041


千歳月邑野みあ福田花音・Naoコメント


「百円野菜」ダイジェスト