南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

池袋

『かば3』
メロン記念日主演!!人気舞台「かば」第3弾!!
幼い頃に母を亡くし、父に育てられた四姉妹。
ある日、父がアフリカでカバに殺されたという報せが入る。
こうして、久々に顔を合わせた彼女たちの、数年間に渡る、家族再生のドラマが始まった。
在りし日の父の姿と、その後の四姉妹が交錯する。
かば3部作、ついに完結!?


脚本・演出
太田善也散歩道楽
出演
斉藤瞳(メロン記念日)/村田めぐみ(メロン記念日)/大谷雅恵(メロン記念日)/柴田あゆみ(メロン記念日)/あいざわ元気/三好絵梨香/Nao(Scene of Heaven)/川原万季(散歩道楽)/ヒルタ街(散歩道楽)/キムユス(散歩道楽)/谷中田善規(散歩道楽)/椎名茸ノ介(散歩道楽)/竹原千恵(散歩道楽)/鉄炮塚雅よ(散歩道楽)/岡井明日菜(ハロプロエッグ)
日時
2009年3月14日(土)3月22日(日)
会場 池袋シアターグリーン BIG TREE

http://www.gekidan-online.com/news/74.php


だいぶ寒くなくなって参りまして。
しかし『2』の時は暑かったな〜。
噴水に飛び込みたいくらいだった。


…などと回想しつつ。
シアターグリーンへ向かう道―。
 
 



作・演出:太田善也氏。

いつも台本を書いてる間はパソコン周りに、役者の写真を貼っている。
この期間は親より友達より恋人より、誰よりみんなのことを考えている。
でもそんなこと言っても気持ち悪がられるだけなので言わない。

http://ohtaz.exblog.jp/9835270/


ベタだけど、ちょっと感動した。
 
 


客席でアップ中
色香漂う女、Naoさん。
まもなく本番です。

http://ohtaz.exblog.jp/9847403/


こちらもまもなく会場入り。