南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

公演中

公演中には、こんなこともある。




3/5 『かば3』稽古中の斉藤瞳殿。

ベビースター☆ラーメン
あまりに食べているので、むーちゃんが「これに付いてる点数、捨てるのもったいないから、応募しない?」と言ってくれたのをきっかけに、私達、ベビースター☆ラーメンのTシャツをゲットする為、必死になりました
現段階では、残念ながらの結果です
そんな私達を見た、ハロプロエッグ岡井明日菜こと、あっすーが、「私も協力します」
と、なんていい子なんだと思いつつも、あっすーまで、巻き込んでしまいました
ちなみに、あっすーは、焼きそば味が好きだそうです
Tシャツは3月いっぱいまでの応募なので、そこまでは、頑張ります

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1487.html


      ↓
      ↓
      ↓
      ↓


3/17 公演開始後―。

ベビースターのプレゼントがものすごく多い
ありがたく頂いていますが、決して無理をなさらないように
あれだけ応募しても当たらなかったら…
頑張ります
本当にありがとう

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1514.html


というわけで、いつもながら、心ある、というか、サービス精神旺盛なヲタさんたちの行動。
ところが今回、話はそれだけにとどまらず…。




外山マネージャー役:竹原千恵殿(散歩道楽)。

そのあとの握手会で、メロンさんたちがほんとに愛されてるし、メロンさんたちもファンの方々を大切にしてるなぁ、だから愛されるのよね、なんて思ったりいたしまして。
Hitoさんがベビースターの点数を集めているときけば、協力してベビースターを持ち寄るファンの方々。
うらやましいなぁ私もPascoの点数集めに協力してほしいなぁと終演後にマグロのカマ焼きをつつきつつ話しておりました。
いやいや、もちろんベビースターで愛され度を計るわけではありませんが。
なんでしょうね、とにかくいろんな方々の愛をかんじる公演です。

http://sanpodouraku3.jugem.jp/?eid=543


      ↓
      ↓
      ↓
      ↓


翌々日―。

先日、ブログにて
Pascoの点数が欲しい
とやんわり主張したところ、
ほんとに戴いてしまいました。
ありがとうございます。
まさかほんとに戴けるとは。
ま〜じでぇ〜?!
と柄にもなく楽屋で叫んでしまいました。
なんだかすいません。
そして
勝手に羨ましがってごめんなさい、Hito。
明日もよろしくおねがいします。

http://sanpodouraku3.jugem.jp/?eid=544


芝居はこういう「仲間感」がいい。