南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『かば3』観劇終了


まだ公演中につき、ネタバレ防止機能作動中。




中二日明けて、池袋四日目―。




なんか新しいグッズ増えとるし…。




舞台写真セット(メロン記念日三好絵梨香各2枚ずつ、計10枚、1500円也)とか。




↑わりといい写真だったので買ってしまひました。




今日の、若菜(柴田あゆみ)に起こされる時の玲子(大谷雅恵)の寝言。
「キライ焼きか〜…」
元ネタは、『かば』『かば2』での時任(小高仁)のセリフ、
「スキ焼きは嫌いか? キライ焼きか〜!?」


若菜が具志堅(谷中田善規)に水を出すところで、つまづいたのかテーブルかソファーにぶつかっていた。




席は後ろだったけど行って良かった。
四回目にして新たな発見があったり…。
やはり芝居というのは、いろいろな方向から観ると楽しい。


今日で筆者の観劇は終了。
千秋楽行けないのは残念なものの、明日は仕事ですので。


千秋楽行かれる方、おられましたら、楽しんで来てくださいまし。
涙腺弱い方は、ハンカチ・タオル等お忘れになりませんよう。




明日の夜あたりから、ぼちぼちネタバラシでもしていこうか、などと思う所存―。