南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

公演中の日々

『かば3』公演は、いよいよ、ラストスパート―。




作・演出:太田善也氏(散歩道楽

折り返し
舞台上であのシーンを練習するマーシーたち。
昼はトークショー、夜はアフタートーク
トークだらけ。

http://ohtaz.exblog.jp/9869583/


寺岡役:Nao殿(Scene of Heaven)

悦子と金田が話をする場面で若菜が読んでいる本「turban power」
そして、あっすーの手


謙太郎さんの部屋のシェルフの上にある楽器箱を開けるとSAXが入っています
実は謙太郎さんはSAXも吹けたらしい・・・
そして、あっすー

http://scene.tol-blog.com/article/115892302.html


もとはる役:椎名茸ノ介氏(散歩道楽

ただいま散歩劇団員のblogは、かばに占領されてます。
当たり前か。
かば3部作、ほんまにえー話ですよ。
池袋に行くのが楽しいっす。

http://sanpodouraku7.jugem.jp/?eid=223


金田さん役:キムユス氏(散歩道楽

スパートに向け精をつけるためにラム肉やらワインやらをいただき栄養補給。
羊は牛や豚と違い、人間より体温が低いので人体内に入っても脂がしっかり溶けるので良いだそうです。
かばトーークやアフタートークの勝手に痛くなった思い出を胸に抱き、明日も舞台に立つの。

http://sanpodouraku5.jugem.jp/?eid=245


梅ちゃん役:川原万季殿(散歩道楽

つかいつもバイト先で元気さんのラジオ聞いてるんだけど、バイト先の友達のちえちゃんが「あたしかに座なんだけど、元気さんが早口で、気が付いたら、かに座がいつも終わってる」っつー話を元気さんにしたら、
なんか今日、「劇団員のまきちゃんから言われたのでゆっくり読みます」っつってかに座だけゆっくり読んだらしい。
ちえちゃんとずっと聞きながら仕事してたのに、その時間帯だけ仕事ばたばたして聞けなかったよ。
まじ残念なんですけど。
元気さん、まじ嬉しいんすけど。
ああ、ききたかったなあ。

http://yaplog.jp/sanpodouraku/archive/928


真里ちゃん役:蘭胡蝶殿(散歩道楽
※『かば』に出演。今回トークショーのみ出演。

今日かばTをイタダキマシタヨ
っていうかまなびーが私に渡すのただ忘れてただけでしたよ
明日着よう〜
今日まなぶらしき人が三人いましたよ
疲れ目かと思いましたヨ
まなびーはメロンファンの方々に愛されてますねえ

http://gold.ap.teacup.com/tsubakihamako/397.html


外山マネージャー役:竹原千恵殿(散歩道楽

物販では散歩Tシャツを売っているわけですが、
すでに買って着てきていただいてる方や
Pascoの点数シールをくださる方などいろんな方々とお話させていただいたりして、
メロン記念日さんが主役だというのに、なんだかありがとうございます。
トークショーに出た劇団員が8月公演のチラシを配っておりまして、
今日もお配りいたしました。
今日お配りしたものは、鉄炮塚さんのデコレーション入り。
数日前からせっせと用意していたら、その姿を観たあっすーこと岡井明日菜ちゃんもデコレーションを手伝ってくれました。
どれでしょね。
私も描きましたが、
描いたものは楽屋に残されておりました。

http://sanpodouraku3.jugem.jp/?eid=545


具志堅役:谷中田善規氏(散歩道楽

芝居というやつは、
終わりを感じ始めた時が一番寂しいものです。
もう、悔いのないよう集中するしかないワケですが。
この公演が、
時間がたっても皆様の心に残ると幸いです。
それが一つの役者冥利というヤツだと思っています。
稽古初日からの事を少し思い返しました。
やっぱり、
このチームって、
すごい。
何って、多分、
形にする力ですかね。
それは、この座組のリーダーの四人の力だと思います。

http://sanpodouraku2.jugem.jp/?eid=547


江波ちゃん役:ヒルタ街殿(散歩道楽

あー。
「『かば』がずっと終わらなきゃいいのに」
アッスーが随分前にそんなこと言ってたけど。
あたしも、今日はなんかちょっと、そんな子供じみたこと思ってみたよ。

http://very-matching.jugem.jp/?eid=222


皆さま、残り二日(6公演)頑張ってくださいまし。