南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

西新宿でぇ〜♪

こっちの方に来ると、自然と鼻歌に出てくるのは、前田有紀殿の『西新宿で逢ったひと』。
シニアグラフィティの時に、正確には西新宿じゃないけど、新宿西口のスペース107で聴けてちょっと感動したな。
この曲を鼻歌で…というと、真中瞳殿が思い出される。
もともとはドラマ『もっと恋セヨ乙女』で歌手役の高知東生氏が歌っていたのだった。
そういえばあのドラマ、忌野清志郎氏も出てたんだ…。
与座嘉秋氏も出ていたな〜。
モーニング娘。の『すき焼き』やBerryz工房の『ピリリと行こう!』ではミュージシャンとして参加していたんで驚いた。




はて…?




なんであのドラマ見てたんだっけ…?




そうか、吉澤ひとみ殿が出てたんだ…。




あの時の未来は、今、どこで何をしているの?
あの時の未来は、もしかして、もうすぐそこに来ているの?
ワンダーランド東京に舞い降りた4人の天使。
恋に、仕事に、友情に、グルメ、そして何よりお買い物!
幼い頃に語り合った夢を、それぞれの形でかなえていく
美しき乙女の等身大のライフレポート!


日時
2009年5月8日(金)〜17日(日)
会場
全労済ホール スペースゼロ(東京)
出演者
石川梨華 吉澤ひとみ 小川麻琴 木下智恵 吉野紗香
相葉健次 赤塚篤紀 川畑博稔 三浦祐介
清水由美栗山絵美 時津真人 渡辺昇 井上賢嗣 相良長人 佐々木もよこ
原作:稚野鳥子講談社東京アリス」Kiss連載中)
脚本・演出:大木綾子(フジテレビドラマ制作センター)
主催:アップフロントエージェンシー/スペースクラフト
スタッフ
舞台美術:吾郷順治
照明:関口裕二(balance,inc,DESIGN)
音響:百合山真人(エスイーシステム
衣装:鈴木佐和
舞台監督:川口七郎

http://www.spacecraft.co.jp/tokyo_alice.html


そういえば『ミコトマネキン』の時に、会場で配られていた↑のフライヤーを見て、
「ああ、飯田さんも出るのか…」
と呟いていた人がいた…(笑)