南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

終わる舞台、始まる稽古

東京アリス』は本日千秋楽――。


北区つかこうへい劇団木下智恵殿。

沢山傷ついて、
沢山傷つけて、
磨き上げてきました。
東京アリス」本日、大千秋楽を迎えます。
気持ちを整理し、役と向き合い、
もう一度、私は理央になります。

http://ameblo.jp/chiekkob/entry-10262466961.html


『おじぎでシェイプアップ!』はただいま稽古真っ最中――。


散歩道楽:谷中田善規氏。

「おじぎ」ブログを初に拝見致しました。
娘。さん、こまめに書いてるんですね〜。
日々の稽古に関して、
こんな事感じてるのね〜、てな感じで、なかなか楽しく読ませて頂きました。

http://sanpodouraku2.jugem.jp/?eid=575

先輩たちのブログを見て触発されたのか、ブログやりたくてウズウスしていたのか…?
確かに更新しまくっている。
なにしろ、他の仕事で稽古に行けない日でも書いているくらい…。
http://www.gekidan-online.com/blog/ojigi/




そして…。


散歩道楽:川原万季殿。
℃-ute主演『あたるも八卦!?』作・演出)

いよいよ℃‐ute主演の「あたるも八卦!?」の稽古が始まります。
待ちに待った稽古です。
稽古まだか稽古まだかと、待ってました。しかしもう、こればっかりはね・・
こないだパンフ撮影で℃‐uteのみんなと携帯小説家以来、会いました。
みんな大人びて背とか伸びまくってんのかと思ったら、
以外にみんな変わっておらず・・しかし、相変わらずキュートや。
舞ちゃんにいたっては、前とおんなじままのちびっ子だったので
あれ?!背伸びてないね!!ってすごい勢いで言ってしまった。
そしたら、「あ、わかります?あれから0.8cmしか伸びてないんですよ!」って。
もう・・こればっかりはね。

http://yaplog.jp/sanpodouraku/archive/999


かつてのハロプロキッズ勢ときたら、タケノコのように(こりゃ例えが悪いか)伸びて、ちょっと見てないと、誰が誰やらわからなくなって…なんてこともあったけど。


成長止まっちゃったかなぁ…?