南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

事前説明

先日報道された光井殿の件。

モー娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ

http://www.sanspo.com/geino/news/090515/gnj0905151749025-n1.htm


心配されたが、今日メンバーと共にラジオに元気に出演した由。

左足人さし指の軟骨がはく離している人気グループ「モーニング娘。」の光井愛佳(16)が17日、東京・原宿のアメーバスタジオで公開生番組に出演した。
冒頭に「足の手術をすることになりましたが、今日はすごく元気な光井愛佳です」と自らの声で報告。新垣里沙(20)らメンバー5人でいすに座ったままの出演で、番組に支障はなくゲームなどに参加。詰めかけた限定400人のファンに「大丈夫?」「がんばれ」などのボードを向けられ、笑顔の投げキスで応えていた。今月中にはく離軟骨の除去出術を受ける。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090517-OHT1T00175.htm

一時はどうなることかと思ったが、さほど心配することもないのかな?…という感じか。




まぁ、身内みたいな人でも、ニュースで知って心臓止まりそうになったそうだし…。




飯田圭織殿。

事務所さん。。。
出来ればニュースで見る前に説明してください。。。
知らずにニュースで見ると心臓が破裂しそうです。。。

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/125/0


そりゃま、ニュースで知ったらドキッとするよなぁ…。


しかし、一人一人に説明するのも事務所は大変だろうし、メンバー(卒業生含む)のみの連絡方法ってないのかな…?