南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『かば』チーム動物園へ行くの巻・続報

その大谷雅恵殿。

昨日、かばメンバー数名で動物園行ってきましーた。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/242/0


と、書いていて、『かば』チームの動物園ツアーの模様が次第に明らかに――。



今回の首謀者(?)と思われるNao殿によれば、メロン記念日からは村田めぐみ殿も参加なさっていた由。


Nao先生手作りのしおりとおやつを配って出発じゃ〜い。
入場券でただ一人かばが当たった演出助手のおいちゃん
アシカの餌やりを見物
カピパラの顔で一同爆笑
ライオン昼寝中
獏の顔で一同爆笑
ゴリラが手首を気にしている
ラマがなかなか動かず顔を見せてくれない一同地団駄を踏む
昼食(東園食堂)
動物園ラーメン!
水が止まらずむらっちとたけっちあわてる
昼食後、カピパラ・・・失礼だけど、何度見ても一同大爆笑
谷中先輩のリクエストでモノレールに乗って西園へ
まがりやで小動物とのふれあい(うさぎ チンチラ ひよこ モルモット)
椎名さんがお父さんのようにモルモットを可愛がる
なかよし園で動物達とのふれあい(やぎにえさやりを一同体験)
うまれたばかりの子やぎちゃん 金時ちゃんか大豆ちゃんどちらか・・・
まーしぃ背後から食いしん坊やぎ(べりー)に襲われる
いよいよかばに会いに行く
かばの圧倒的な大きさに一同度肝を抜かれる
「そりゃ謙太郎さんも死ぬはずだ」、と一同納得
かばと記念撮影
幸い迷子は出なかった
めでたし

http://scene.tol-blog.com/article/119818184.html


なるほど、『おじぎでシェイプアップ!』の稽古休みの日に行ったわけですな。
それなら谷中田氏や椎茸氏も参加出来る。