南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ジャケ撮影&レコーディング

メロン記念日は例のコラボ5作品が始動している由。



大谷雅恵殿。

今日はコラボ作品5作品分のジャケット写真の撮影日でした(・o・)ノ

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/242/0


5作品分まとめて撮っちゃったということは、続々とリリースされる、ということでしょうな。


インディーズ時代の℃-uteなんて、一日で二曲PV撮ってたらしいし…。




柴田あゆみ殿。

5作連続コラボ・シングルのジャケ写撮影が昨日、
行われました。
まだ、細か〜くお伝え出来ないのですが‥
全部コラボバンドに対するメロン記念日なりの
“オマージュ作品”に
なっています♪
皆さん!
楽しみにしていて下さい。
ってか、
私達も楽しみじゃ。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/243/0


オマージュということはビークルの場合はあんなことに…?



第1弾
BEAT CRUSADERSの皆さんとのコラボ・シングル。
こちらのレコーディングも、始動でございます♪

で、レコーディング。



再び、大谷雅恵殿。

今までのレコーディングはほんとに歌入れのみの参加だったので、音作りの様子をMAJIMAJIと見たのは初めてだったと思います。
どんどんかっこよくなっていく新曲↑↑↑
明日からがレコーディング本番です。
ヒダカ先生から
「明日は沢山歌うから、帰ったらすぐ寝なさい!」と言われました。
わてら子供かっ!!( ̄∀ ̄)

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/244/0


おやすみなさい。