南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

新ミニモニ。

矢口真里殿。

つんく♂さんからメールがきて、
新ミニモニ。を作るみたいです!!
新ミニモニ。!?
(≧ε≦)
どんなミニモニ。になるのか、なんだかすごい楽しみです
先輩として応援したいと思いまーす♪
これからの展開がとても気になりますね!!
(^w^)

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10268625872.html

つんく♂P。

なんとなくですが、ハロー!プロジェクト内でちょっと刺激的な行動を取りたくなって、
ミニモニ。を新たに結成したくなったので、
いろんな角度からメンバーを見つめなおしてみました。
なるほどぉ、
面白そうなメンバーを発見。
チョイスチョイス。
やっぱ4人組がいいもんね。
福田には入ってもらおう。
ほかどうしようかなぁ。

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10267019385.html


福田花音殿はかけもちか…。


初めから「どうしてもこの4人で!」というのではないのだな。
S/mileageのインパクトが弱くなっちゃいそうで、ちょっと心配…。