南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

伝言:その1

熊さん「てぇへんだ!てぇへんだ!」
ご隠居「どうしたんだい、熊さん、そんなに慌てて…」
熊さん「タンポポプッチモニが再結成されるらしいんです!新しいメンバーで!」
ご隠居「ほほう。再結成されるのはミニモニ。だけじゃなかったんだな…」



つんく♂P。

そんな中でミニモニ。以外にもユニットを結成することが
決定しております。
新生タンポポに新生プッチモニ。などです。
他にもまだまだ登場するよ!
そして、実は夏のハロー!プロジェクトライブに関して言いますと、
この新生タンポポプッチモニ。はオリジナル曲を引っさげて登場することを、
ここで宣言させていただきます!

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10281247143.html


ご隠居「『他にもまだまだ登場するよ!』ってのが気になるところだな…」
熊さん「あっしはROMANSが再結成してくれたらなぁ〜なんて思うんですがね…」




かくして、かつて、
タンポポは命より大事」
とまで発言していたこの人のところに、
『メールが届きま〜した!!!
着いちゃったっっ』
というわけでございまして…。




飯田圭織殿。

タンポポは私にとって
とても思い入れがあるユニットです。
ハロー!プロジェクトモーニング娘。の中でも1番初めに出来たユニットだし
モーニング娘。の時とはまた違う歌う事の大変さも楽しさも教えてくれたユニットです
そして、タンポポの曲には何度もたくさん勇気をもらいました
私にとって、特別なユニットなのです
とーっても素敵な曲がたくさんあるので
歌い次がれてゆくのは本当に嬉しいデス
たまに、一緒に歌わせてもらえないかしら(笑)
それじゃ、新生じゃないか
今後の活動が楽しみですね
新生タンポポちゃんを一緒に応援しましょうね

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/179/0


ご隠居「しかし、つんく♂ってのは、ミニモニ。再結成の発表の時も矢口のまりっぺにちゃんと連絡していたし、そのへんはきっちり仁義を通す男なんだな。お前も見習わなきゃいけないよ」
熊さん「でもね、ご隠居。メンバーが全部代わっちゃって再結成したユニットなんて成功したことあるんですかい?あっしはそれが心配で…」
ご隠居「昔、アラジンってユニットがあってな…」