南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

リーダーリンリン

つんく♂P。

ミニモニ。を新結成することはすでにお伝えしました。
その新ミニモニ。のメンバーですが、リンリンにも入ってもらおうと思います。
リンリンにはリーダーになってもらいまぁす。

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10267019973.html

つんくミニモニ。」新リーダーにリンリン指名
音楽プロデューサーのつんく♂(40)が3日、新結成される「ミニモニ。」のメンバーにリンリン(18)をリーダーとして加えることを自身の公式ブログで発表した。残りのメンバーについては「エッグからもチョイスしたいと思ってます」とし、ハロプロエッグメンバーの中から選ぶ予定だ。
つんくはすでに先月27日付のブログで「ミニモニ。」を新しいメンバーで結成することを発表しており、その中で「福田には入ってもらおう」と発言。ハロプロエッグメンバーの福田花音(14)も加入する可能性が高い。また新生「ミニモニ。」については「やっぱ4人組がいいもんね」とも言及し、残り2人については選考中のようだ。

http://www.sanspo.com/geino/news/090603/gnj0906031506019-n1.htm


まぁ、ミニモニ。に外国人が入っていたり、リーダーやってたりするのは違和感ないからね(笑)