南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

次回ゲキハロ

大人の麦茶塩田泰造氏。

「よかったら、うちくる?」
そのひとことが
あたしの人生に魔法をかけた。
夏が秋にかわる夜、
せいので飛び出すBerryz工房
『サンク ユー ベリー ベリー』


また劇ハロのお仕事いただいたんです
こんどの座長は、Berryz工房さんです!
いちどだけお会いしました
滝壺(たきつぼ)に吸いこまれそうな
怒濤(どとう)のパワーを感じました。
すんげーかっちょよかったです!
めっちゃ楽しくしたいなぁ。。。
そんな期待にどきどきしながら
頼れる仲間たちとともに燃えています!
どうぞ乞うご期待。

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi

劇団ゲキハロ第7回公演
『サンク ユー ベリー ベリー』
脚本・演出
塩田泰造大人の麦茶
出演
Berryz工房/あいざわ元気/池田稔(大人の麦茶)/中神一保(大人の麦茶)/並木秀介(大人の麦茶)/栗原久作(大人の麦茶)/森実友紀/和泉宗兵/宮原将護/中村純壱郎(トノチョ’)/佐野香織里(アップフロントエッグ) ほか
日時
2009年9月17日(木)〜9月27日(日)
会場<東京公演>
池袋サンシャイン劇場<大阪公演>
大阪サンケイブリーゼ

http://www.gekidan-online.com/news/84.php


わずか二日間とはいえ、大阪公演があるという日程。
ハロプロ関連では久しぶりに塩田泰造氏以下大人の麦茶勢の登板。
客演に、
℃-ute主演『携帯小説家』での怪演、『かば3』での好演が記憶に新しい、あいざわ元気氏。
劇団四季米倉涼子主演『CHICAGO』にも出演した実力派:森実友紀殿(『ネムレナイト2008』)。
散歩道楽本公演『すこし離れて、そこにいて』にも出演する、宮原将護氏。


そして、さらにさらに…!


『宇宙にタッチ』『FAMILY OF THE DEAD』『ミコトマネキン』等の作・演出でもある、“じゅんじゅん”こと、トノチョ’主宰:中村純壱郎氏が、ハロプロ関連舞台に“役者としては”*1初登場するという…!


なかなかみどころの多い公演、要チェックですな。
 
 

*1:トノチョ’作品には役者としてたびたび出演している。