南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『ミコトマネキン』DVD

トノチョ’:中村純壱郎氏。
(『宇宙にタッチ』『FAMILY OF THE DEAD』』『ミコトマネキン』作・演出)

さきほど「ミコトマネキン」の編集映像のチェックが終わりました。
「ファミリー・オブ・ザ・デッド」の時と、同じ映像チームの方々なので、スムーズに作業が進展できました。
はじめに粗い編集バージョンが僕のもとに届き、それから詳しい編集要望を僕が出すのだけど、粗い時点でけっこうなクオリティのものが届きますからね。
そのまま販売でもいいくらい。
それにプラス僕のこだわり要望で、なかなかの出来のDVDが、完成しそうです。
満足や。
劇場に来られなかった方々は是非DVDをお買い求めくださいね。

http://happy.ap.teacup.com/tonochodash/426.html

なかなかこういう、舞台のDVD化の際の作業過程の話は聴けないので、貴重なお話、ありがたいことである。


ミコトマネキン」。たぶん、とても良い作品だと思います。
ああ、続編書きたい・・・。
な〜んて、きっとあります。でも来年、かな。


なに〜!?




続編がある…!?