南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

照れるということ

つんく♂P。

特に深い意味はないのですが、
エッグの新人公演にまのえりがゲストで出演してくれてましたが、
その時の楽屋で雑談なんかをしている最中に写真撮影大会になり、
この楽屋の照明を使っていかに雰囲気写真を撮ることが出来るか、
ってことで、カガミの横についている電球の明かりを利用して、
まのえりを撮ってみました。
いかがですか?

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10281244906.html

メロン記念写真。
ははは、じつはエッグ新人公演の司会をやっていた、
メロン記念日の2人も、まのえりの写真撮影を見て、
「うちらも!」ってことになり、
雰囲気写真を撮ったのですが、
本人達、どうも照れるらしく、
ちょっと真剣な顔をするんですが、すぐ、ボケるんです。
特に大谷。
なんでかなぁ?
かわいい顔をKEEPしてください!!
もう、本人がボケたので、今回はそのまま
変顔もUPさせていただきます。
あしからず。

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10281253094.html


照れることを知って、人は大人になっていく。




…かどうかはわからないけど(笑)




先日惜しまれつつ亡くなった忌野清志郎氏の生前のエピソードを、ビートたけし氏が、
「ああやって派手なメイクをしなければ、人前に出て歌えない人だったのかもしれないよ…」
と語っていたが、
(登場する際に馬鹿な着ぐるみを着たりするたけし氏がまさにそうだから、共感する部分があったのかもしれない)




照れることを知っている人の方が、ロックに向いていたりするのかなぁ…?