南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

即興生演奏

『UNO:R』脚本:坪田文殿(空間ゼリー

7月3日に何かが起きる・・・
「UNO:R」
・・・実はちょっと面白い試みをすることが決定しました
な・な・なんと!!
『7月3日の公演の劇中音楽、すべて即興生演奏が決定!』
なのです♪
7月3日(金) 15時と19時の回は「UNO:R」劇中で流れる音楽はすべて今回音楽を担当してくださる「隆勇人」さんによる即興ピアノ生演奏です!!
シーンに合わせた音楽をその場で隆さんが感ずるままに即興演奏・・・つまり二度と見られないステージになります。
舞台はやっぱりライブが命
という事で実現した一日限りの即興演奏公演。
皆様是非劇場で体験してみてください

http://tsubofumi.eplus2.jp/article/122150873.html


思わずチケットの日付確かめてしまった。
筆者、確かに7/3のチケット持っている…。


それでは当日、楽しみにさせていただきます。