南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

カントリーマアムの謎

その『UNO:R』の稽古場にて――。



共演予定の一戸恵梨子殿。

明日は稽古が休み。
なので実家に帰ってきました!!
パパの誕生日が26日なので、
ケーキを買って帰って早めのお祝いをしたかったんです!
( ^^)Y☆Y(^^ )
稽古場でそんな話をしたら、
メロン記念日の斎藤瞳ちゃんが、
『はい、お父さんに!』ってコレをくれました。
カントリーマアム(笑)
ちゃんと渡したよ!ヒト!

http://ameblo.jp/eriko-ichinohe/entry-10286225289.html


写真を見るに、限定品のように見えるが…。


それにしても、
何故カントリーマアム…?
何故一個だけ…?




1)斉藤殿の父上がカントリーマアムが好物である(だからよその家のお父さんも…)。
2)他は全部食べちゃって一個しか残ってなかった。
3)出身地の新潟県旧・月潟村(現・新潟市南区)には、父親の誕生日にお菓子をひとつだけ贈る風習がある。
4)実は村田めぐみ殿に二つ貰ったものだったが、ひとつ食べて口に合わなかったので、もうひとつは人にあげることにした。
5)ホントは家に持って帰ってメル殿にあげようと思っていたものだが、食べるかどうかわからないのでまぁいいや…。




普通に親切だと思った方が人生幸せだな…。(反省)