南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ATUSHI in『Rooftop』編集部

ニューロティカ:ATUSHI氏(Vo.)が『Rooftop』編集部を訪れた由。



編集長:椎名宗之氏

イイ塩梅で酔いしれたピエロさん(偉大なる日本のビートパンクの先駆者)が深夜の事務所をふらり訪問。校了目前であえぐ我々に構うことなく、先日のメロンとのレコーディングやら取材の話を延々と。
写真左は本誌歌モノ&イケメン担当のジュリエットやまだ。ここ数日の激務及びあっちゃんのヲヤジギャグ連発に、ここでは到底お見せできぬお顔(今年で31)。髪型は最近柴田さん似(柴田さん公認)。*1
でもあっちゃん、どうもありがとう。お陰で良い気分転換になったです。

http://rooftop.seesaa.net/article/122247921.html

同副編集長:やまだともこ殿

しいなさんの日記にも書かれてますが、Rooftop7月号制作作業中の編集部にあっちゃん登場!
ひたすらに、メロン記念日の話をされてました。
この写真(毎度のことながら見事にブレてますが)は、メロン記念日について熱く語る30オーバーの男子3名。男子中学生の休み時間みたいなノリで話してました。
そして、しゃべるだけしゃべって、あっちゃんは嵐のように去っていきました。

http://rooftop.seesaa.net/article/122258154.html


これぞ、メロン記念部『Rooftop』支部…。