南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

再びのLOFTへ

村田めぐみ殿

斉藤瞳さんの告知。
本日、新宿ロフトにてライブがあります(メロン記念日として)。
そして今週は、マヨネーズを購入予定だそうです。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/699/0

Rooftop 33rd years Historic wheel a track
“ROOFTOP PROOF 09”
日時・会場:2009年12月2日(水)新宿LOFT
出演:THE COLLECTORS / MO'SOME TONEBENDER / メロン記念日
時間:開場 18:30 / 開演 19:30

http://rooftop.seesaa.net/article/133073564.html

THE COLLECTORS加藤ひさし

新宿LOFTには20歳過ぎから出ている。当時のバンドマンの憧れの場所だったんだ。ウィークデイだっていいさ。LOFTの夜の部にブッキングされたら友人に自慢できた。ROCKはLOFT。そんな時代があった。そして、それは今も僕の中では変わらない。LOFTで歌う時はいつもより更にROCKで溢れている自分になる。これからもLOFTで歌いたい。ガキの頃の夢は永遠に醒めないものだから」

http://rooftop.seesaa.net/article/134381809.html

『Rooftop』椎名編集長

昨夜のアンコールには嬉しいサプライズがありましたが、今日もあるでしょう、きっと。てなわけで、午後の取材を終えたら今宵もロフト。あ、そうだ。この祝宴のどさくさに紛れて、本誌創刊号のレプリカを300円というセコい値段で売ってます(矢野顕子さんが表紙です)。良かったら買って下さい。もちろん、この売上も全部次の印刷製本代に投資。うっかりフルカラーにしちゃったもんでこれまで以上に赤貧の極みを呈してきた我々編集部にどうか愛の手を(笑)。
まぁそれはさておき、今夜ご来場下さる皆さん、共に心行くまで楽しみましょう。開場後の18時45分くらいからバー・ステージでスマイリー原島さんのナビゲートによる編集部のトークもあります。昨日は俺が喋ったから、今日はジュリエットやまださんと梅造さんに出てもらってイケメンとハロプロの素晴らしさについて語ってもらおうかな(笑)。

http://rooftop.seesaa.net/article/134493554.html

大谷雅恵殿

うっす。
本日は新宿LOFTにてライブですよー
ちょいと時間があったので新宿をぷらぷらしてみました
アルタをぷらぷら
収穫なし………
みずほ銀行ぷらぷら
収穫なし………
よっしゃ!LOFT向かうで〜!!
クレープめっけ!!
クレープ食べる時はバナナチョコ生クリームだす
そして一人だけ早く着きすぎてしまい待ちぼうけ(笑)

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/700/0


今日は晴天。