南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

お疲れ様でした


LOFT PROJECTのフリーマガジン『Rooftop』は意外とハロプロの記事を載せてくれたり、とくにメロン記念日はたいへんお世話になりました。
DISK RECOMMEND ('09年7月号) | web Rooftop:メロン記念日×ニューロティカ / ピンチはチャンス バカになろうぜ!
メロンが解散する際は創刊以来初だという増刊号まで出していただき、解散後も大谷雅恵殿が連載していたり柴田あゆみ殿の記事を載せてくれたりとお世話になりました。


山田編集長はよく柴田殿と髪型がかぶることで有名でしたね(笑)
やまだのひとりごと(仮)第60回 6/30 ☆メロン記念日×ニューロティカ対談
お疲れ様でした。