南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

サッカーつながり

今日で6月も終わり。
7月になると、いよいよ『UNO:R』が本番となるわけで。


さて、今回の『UNO:R』。
出演者の特徴として、女性陣にサッカー好きが多いということがあげられるかと思う。


いうまでもなく、メロン記念日には現役フットサル選手である、Gatas Brilhantes H.P.背番号3番:柴田あゆみ選手を始め、元背番号13番:斉藤瞳殿、元背番号5番:大谷雅恵殿と、ガッタスOGがおり、残る一人である村田めぐみ殿も、ベガルタ仙台の熱心なサポーターであり、J1J2の入れ替え戦を応援すべく、磐田まで鈍行列車を乗り継いで行った、というエピソードをもつ。
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1325.html


共演:武田朋花殿

先程嬉しい事が発覚!
メロン記念日のムメちゃん。
むらっちもベガルタ応援してるんだって〜!
わ〜い!
仙台出身だったんだね。
昨年の入替え戦も観に行ってたみたい。
生で観てたなんて羨ましいぜ。
今度一緒に観に行けたらいーなぁ(^-^)

http://blog.goo.ne.jp/luna2-hana/e/13119bbbbfb221570214e3339f8660c7

また、同じく共演の一戸恵梨子は現在、『FC東京ホットライン』(TOKYO MXテレビ)に出演中。
http://www.mxtv.co.jp/fctokyo/


当然ながら、FC東京のサポーター。

みなさん。
FC東京ホットラインご覧いただけましたかっ??
明日は清水戦ですね!
国立競技場、行きたいなぁ。。。

http://ameblo.jp/eriko-ichinohe/entry-10288188382.html


というわけで、稽古場でも楽屋でも話題は尽きないんじゃないかと思うんだけど、ついでに言うと(?)、一戸&武田のお二人とも、実はアレが大好きで…。

さて
今日、稽古場の近くのミニストップに行ったら、

http://ameblo.jp/eriko-ichinohe/entry-10288188382.html

こちら私といっとちゃん。
まんまとはめられて?(笑)
ついつい買っちゃったよね〜。
だって可愛かったから…
2色揃える予定です。
フフフ。

http://blog.goo.ne.jp/luna2-hana/e/12c5c3bbd79f5b7e9399cad7f6032813