南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

二人祭

こちらも舞台共演以降、いつの間にか仲良しになっている二人。



吉野紗香殿

そー言えばね♪
舞台『東京アリス』で共演させて頂いた
石川梨華ちゃんと
こないだご飯食べに行きましたo(^▽^)o
色んなお話して盛り上がった後
カラオケに行きました(^O^)/
三人祭りを振り付けして
一緒に歌ってもらいました(*^o^*)
ただでさえダンスが
苦手な紗香は
必死で梨華先生の動きを真似しながら
歌いました(^o^;)
モーニング娘。の曲も
振り付けしながら
一緒に歌ったんだけど
難しいの何のって(゜□゜)/
写真見ても分かるように
梨華ちゃんと向きが
逆になったりしちゃって。。f^_^;
でも
超楽しかった☆
次一緒に行く時までに
三人祭りを踊れるようにしとく!
とか言っちゃったし(T_T)
猛特訓しなきゃ(>_<)☆

http://ameblo.jp/sayakayoshino/entry-10294190099.html

吉野紗香殿は確かに、踊っているイメージがない。