南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『UNO:R』→『猫目倶楽部2』

空間ゼリー:猿田瑛殿

UNO:R終幕致しました!!!!
UNO:Rグッツ、空間ゼリーオリジナルTシャツ、猫目倶楽部2のチケット予約
買って下さった方ありがとうございました
空間ゼリーオリジナルTシャツは猫目倶楽部2でも販売すると思うので今回買えなかったヒトは是非
UNO:Rに役者として参加してなかっただけにすっごいあっという間でした
UNO:Rの皆さん私本当大好きです
打ち上げもっと参加したかったケド
お尻を叩いて無理矢理帰ってきました
なぜかって
今日は猫目倶楽部2の稽古開始だからです!!!!!!!!
公演は今月末と迫っています!!!!
一日も無駄に出来ないし気を抜けません!!!!!!!!!!!!
さぁ
行ってくるぞーーー

http://ameblo.jp/pyon2jupi-akr/entry-10294369449.html


『UNO:R』千秋楽翌日から、稽古開始。
演出:深寅芥氏もたいへんだ。
頭切り替えられるのかな?



というわけで稽古場には、最近公私共に相方になりつつあるこの二人が…。



椎名法子殿

のりちゃんTシャツ、
えりか姫が着てくれてます!
o(・∇・o)(o・∇・)o
可愛いぜぇ☆☆☆

http://ameblo.jp/shiina-noriko/entry-10294433831.html