南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『暗ポップ』座談会&『猫目2』稽古

小川麻琴殿

今日は8月26日から始まる舞台「暗ポップ」のパンフレット用の撮影がありましたよ
暗チームとポップチームに別れてインタビューしたんですが、私はボップチームですよ
あとね、脚本家の坪田さんから「ドクロパンダ」っていうキャラクターのぬいぐるみをもらったよ
可愛いでしょ

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=577958033

暗チーム=能登有沙
ポップチーム=小川麻琴仙石みなみ澤田由梨
という組分け。


早い話が、フライヤーの表が暗チーム、


裏がポップチーム。


(CDでいう両A面みたいなことなんだろうけど)



脚本:坪田文殿(空間ゼリー

暗チームがトーク中本当に暗かったのが若干不安です(;^ω^)
マジのっちちゃんが輝いて見えました
若さゆえの明るさでしょうか??
TVの砂嵐と会話する時がある阿部イズムが暗チームにはおりますが、のっちの天使のような笑顔できっとなんとかなるっす
暗チーム・リーダーの斎藤さんも頑張れ
ポップチームはマジ明るかったです!
リーダー・小川さんの持ってる明るさのおかげだな
あと、澤ちゃんは本当にしゃべってみると面白いなぁと個人的に思いました。物凄く深い子なのではと、思ってしまいます。
石ちゃんは癒しです。こんなナースいたら入院期間延長してしまう。保険が利きません。注意です!!
うーーーん!
それにしてもめっちゃ楽しい座談会でした!!
これはきっといい作品になる予感!!
がんばんべー
今日は猫目の稽古場にも顔出せたのでその様子は猫目ブログにて

http://tsubofumi.eplus2.jp/article/123293773.html

というわけで、その『猫目倶楽部2』。
稽古は順調の由。


坪田文殿

少し間が空いて猫目倶楽部2の稽古場に行ったらびっくり!!
ちょっと見てない間に我らが座長・み〜よが随分と凛々しくなっておられました。

http://www.gekidan-online.com/blog/nekome2/?p=31

演出:深寅芥氏(空間ゼリー

猫目倶楽部2の稽古はお陰様で順調に進んでおります。
演出としてはかなり、出演者の皆さんが情熱を持って向かってくれている事に、深く感謝しております。
兎に角、稽古場は楽しい雰囲気で毎日進んでいます。
身体を動かして、気持ちも朗らかで、全力で向かっていく姿勢。本当に楽しいです。
演じている事、作っていく事の喜びを感じながら、舞台を作っていく。
本当に嬉しいです。
先日、御大・つぼふみさんがいらっしゃって、色々と出演者にアドバイスをしてもらいました。
(午前中は暗ポップの座談会)
猫目メンバーの勢いが最後まで続くように、激しいシーンの連続なので、
出演者の体力等を注意しながら、全力で駆け抜けます。
誰も怪我をしませんように。その願いだけです。

http://ameblo.jp/singtur/entry-10298246356.html

アクションが多いらしいので、ホント怪我が怖い。


↓しかし、楽しそうな方々…。


椎名法子殿

猫目娘3人で撮ったぁ

http://ameblo.jp/shiina-noriko/entry-10298273257.html