南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

新垣里沙@tvk

カルチャーSHOwQスペシャル 復活!開港150年に沸く横浜のすべて大検定SP』(7/11 tvk
【出演】筧利夫井森美幸、彦磨呂、橋本志穂新垣里沙モーニング娘。)、アンバランス、佐藤亜樹アナウンサー



この番組、元モーニング娘。としては、レギュラー番組時代(2009年3月で終了)に、石黒彩殿、小川麻琴殿が出演しているが、現役モーニング娘。としては初登場。
(『ネムレナイト2008』の尾上綾華殿がたびたび出演しております)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BCSHOwQ%E3%80%9C21%E4%B8%96%E7%B4%80%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%A4%9C%E5%AE%9A%E3%80%9C



ともあれ、横浜をこよなく愛する新垣殿にはぴったりのTV局、ぴったりの番組内容。
横浜の歴史を織り混ぜたクイズ的にも、前半はパーフェクトの成績。
トップこそならなかったものの、なかなかの好成績。
お見事でした。


それにしても、ビールを飲んでいるところを初めて観た(笑)



「また3ヶ月後にある?」(筧氏)とのことで、目指せ、(とりあえず)準レギュラー?



準レギュラーの橋本志穂殿。

そして、なんと!
モーニング娘のサブリーダー・新垣里沙ちゃんも
地元っ子ということで参加していたんですよ。
私はよく、「顔小さいね」と言われますが
そんな私よりももっともっと小さく
ハンドボールくらいの小さなお顔に、パッチリと
大きなお目目と
小さなホクロが魅力的なスラッとした鼻と
とても可愛くて上品な口が
思わず、ジーーーーーっと見つめてしまう
ホントに美しい少女
惚れてまうーって一日でした
明るくて、礼儀正しくて、
フツーの女子の感覚もしっかり持ってる
ステキな子だったんだけど
いや、フツーの感覚・・と言っても
現役アイドルや

http://ameblo.jp/hashimotoshiho/entry-10278345325.html