南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

お面の行方

事後報告ですまんぜよ!!
メロン記念日は本日渋谷AXで行われたM‐ONさんのイベント『GG09』に出演してまいりましーた!!!!!!!!!!!
いやっほーうo(`▽´)o
4年連続の出演で今日のオオトリを飾ったBEAT CRUSADERSさんのライブゲストとして『DON’T SAY GOOD‐BYE』を歌わせていただきました!!!!!!!!
スゴイデス!!
スゴイデス!!
これはどえりゃ〜こってすよ(^O^)
メロン記念日が初めてビークルさんにお会いしたのが『GG06』でした。あれから3年…まさかメロンがゲストで出させていただけることになるなんて!!ヒィ!!
かなり興奮しました。
久々の緊張感を感じました。
緊張にもいろんな種類がありましてね、今日感じた緊張感はほぼアウェイのステージに4人のアラサー女が突入していくわけで…それはそれは緊張しましたよ。ええ。舞台袖で何度も声をかけ合ってなんとか気を落ち着かせていましたからね(笑)
でも、タロウさんに「メロン記念日!!」と呼び込まれた時のお客様の反応はとてもアタタカカッタッス(>_<)なんて優しいお客様だ!!おかげさまでガッツリ歌わせていただくことができました!!だんだん拳の数が増えていくのが嬉しかったです…★
今日出会った全ての方が神様に見えました。
なんだよ!言ってくれよ!見たかったぜ!なお方!!今日のライブの模様はM‐ONでオンエアされると思いますので是非チェックスお願いしますニダ★
おまけにライブ後に行った記念撮影をうちのチーマネに記念撮影してもらったのでご覧ください。
見えにくっ(笑)
そんなこんなで、予想外な活動も今後は行っていきますので、みなたまも第六感を使ってメロンに付いてきてくだされれば嬉しゅうございますm(_ _)m
☆☆メロン記念日☆☆

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/390/0

↑こういうのは誰が書いてるんだ?
(妙なニセモノ感漂うというかなんというか)

「GG09」2日目はBEACHES、ポリ、ビークルの狂乱天国


そしてヒダカがVJを務めるM-ON!の番組「M-UMA」についてのトークの後、「M-UMAというのはまだ世に知られていない“未確認アーティスト”を紹介する番組です。そして今夜はお祭りなので、みなさんにとっては『M-UMA』かもしれないゲストを呼んであります」と、スペシャルゲスト・メロン記念日を呼び込む。サプライズゲストの登場に、場内からは大きなどよめきと拍手が沸いた。お面をかぶった4人がステージに現れ、ビークルとともに披露したのは「まだライブで1回しかやったことがない」というコラボレーションシングル「DON'T SAY GOOD-BYE」。4人のパワフルなボーカルとビークルサウンドのハーモニーに、観客も大いに盛り上がった。

http://natalie.mu/news/show/id/18872

急に出演が決まったのかな?
まぁ、事前に知ってても行けなかったんで、いいんですが…。


あちこち情報を整理すると、
ビークル風お面をかぶって登場
     ↓
お面を客席に投げ(裏にメンバーメッセージ入り)、
という流れだったようで。


ただ、その四枚のお面のうちひとつが、ちょっと気にかかることになったようなので、現在進行形のMELON LOUNGEのまとめにて補足しようかと思います。