南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の簡単なまとめ

  • 場内満員で熱かった!(チケット完売の由)
    • メロン:ミドリの観客比率は5.5:4.5くらい?
  • ライブ構成はメロンライブ(約45分)→セットチェンジ(約20分)→ミドリライブ(約45分)の順。
    • 斉藤「会場の構造上の都合」とかで、残念ながらメロン×ミドリのコラボはなし。
  • メロンライブ
    • 冒頭、メロン記念日のテーマのサイリウム祭りに驚くミドリファン。
    • さあ盛り(タオルぶん回し)→運命(ダイブ連発)でミドリファンからどよめきが…
    • 以降も終始ダイブ祭り。
    • 赤いフリージア』でダイブしているのを初めて見た(笑)
  • 自己紹介はミドリファン向けもあってか「〇〇担当の〜」。
    • 大谷「数々のアーティストさんが立ったLOFTのステージに立てて嬉しい」
    • 村田「WikipediaのLOFTのところに『LOFTに立った有名人』の項目があるので、メロン記念日の名前も是非書き加えてください」←ウケてた。
  • 告知
    • MELON LOUNGE@名古屋のゲストにミドリの皆さん。
    • 柴田「ちょうど一ヶ月後の横浜BLITZのライブ、ミドリのファンの方も興味持たれた方はいらしてください」
  • メロンライブ終了後、ミドリファンの方に「いつもこんな感じなんですか?びっくりしました(笑)」と声をかけられた。
  • ドリライ
    • vo.&g.後藤まりこ殿のパフォーマンス(客席にダイブしたり客を罵倒したり)に楽しめました。
  • 終了後、バーでビール飲んでたら、ニューロティカATSUSHI氏(素顔)&カタル氏が普通にぶらぶら歩いてた(笑)

以上、取り急ぎ――。