南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『うたコン』収録

国吉亜耶子殿
(国吉亜耶子and西川真吾Duo)

MXTVの「うたコン」という番組の収録
原宿のアストロホールにて。
入り時間が9:30。
早朝の原宿はすごく静かだった。
全10組の収録で、知っている方も居て安心。
私たちは2組目の収録だったのだけれど、
一番最後の人は大変だろうな…。
司会のお二人はあたたかかった。
あいざわ元気さんはとてもユニークな方で、
メロン記念日柴田あゆみさんはやっぱり可愛かった!
審査員のエイベックスの寺島さん、
シリアル⇔NUMBERの佐々木仁さん、
聴いて頂いて、感想までありがとうございます。
とても嬉しい言葉を頂いて、
本当に素直に嬉しかった。
西川は途中で予定があって
帰ってしまったのだけれど、
私は、最後まで残っていた。
演奏して、
それに対する司会者のお二人と、
審査員のお二人の感想って、
すごく勉強になるなあ…と思って。
それと、番組を作る現場というものを、
しっかりと身体で覚えておきたかった。

http://yaplog.jp/ayako-world/archive/1425

どんな歌を歌っている方なのだろう?と思って、HPに行ってみたら、
http://ayako-world.com/
激しいライブの翌日だからか、妙に癒されました。