南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

補足

さて、今回はミドリ目当てでLOFTに来られたミュージシャンの方々が幾人かおられたようである。



踊り場ソウル:橋本雄太氏

ひょんなことから知り合ったミドリの鍵盤ハジメくんに誘ってもらって新宿ロフトへライブを観にいってきました。
ミドリ×メロン記念日
このツーマンはヤバイ!
メロン記念日が始まった瞬間、最前列にいたマキシマムザホルモンTシャツをきたやつがモッシュモッシュでヒートアップ!
僕と中村はなんとかついていこうと振り付けを見よう見まねで応戦(ブレイクのとこで一人ジャンプしてしまい恥ずかしかった)。
とりあえずメロン記念日に一人めちゃくちゃ可愛い娘がいて、その娘ばかりみていた僕と中村は「ソロ活動することになったら呼んでもらおうね」と固く誓いました。
ミドリは見応えがありました。
とにかくライブをみたほうがいい。縦横無尽なステージが本気を伝える。

http://ameblo.jp/odoribasoul/entry-10305939609.html

踊り場ソウル:中村皓氏

今日は踊り場ソウル鍵盤はっしーさんとメロン記念日とミドリのライブを見てきた!
メロン記念日、アイドルのライブなのにモッシュが起こる!ああ、ミドリのお客さんがいるからね−と思って見てたんだけど調べてみたら普段からそうらしい!
メロン記念日の一人が清純派みたいで可愛くてはっしーさんとぼくは目が釘付けでした。
ミドリはすごかった。ボーカルの後藤さんは一曲目の歌い出しからモッシュ
おかしいやろ!一気にあがったな−。
めちゃくちゃやるバンドはいろいろいると思うけど格が違う。いいバンドだ!

http://kohnakamura.com/archives/1400

chameleons:長沼健太郎氏

その後、新宿ロフトで、くそアツい2マンライブを見てきました。
ミドリ

メロン記念日
異空間でした。
あんなにダイブ&モッシュが凄いとは…(メロン記念日の話ですよ!)よく持ち上がったなぁっていうくらいの巨漢がダイブしてた。すごかったです。
いやしかし、フロアがめちゃめちゃ盛り上がってたので見てて楽しかったです。
新宿ロフトでライブやるのは初めてなんですぅー』って言ってたから自分の方が先輩ですね(笑)
いや、そんなことより。ミドリ超カッコよかった。今まで見た中で1番かも。
っていうくらい、後藤まり子がカッコよかったです。
ダイブしまくって、マイク投げて、ツバはきまくって。客に『うっさい!ボケしね!』って言ってた。
やっぱりあぁでなくちゃねぇー。
最後に『手首が折れてるかもしれないからこれで終わります』みたいなこと言ってたけど大丈夫なのかな…。
ミドリ、また絶対見に行きます。
ですとろーい!!

http://ameblo.jp/kuwagat27/entry-10306064173.html