南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

初舞台

ハロー!プロジェクト」の真野恵里菜(18)がサンリオの人気キャラクター「ハローキティ」の舞台「恋するハローキティ」(11月、青山円形劇場)で初主演する。キティの人形が人間になった時の役で、これが初舞台。恋と友情を描く学園ラブコメディーだ。「初めての舞台の決定にビックリしていますが、自分らしさも出して頑張っていきたい」と意欲を語った。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090801011.html

かつての音楽ガッタスのエッグ組の仲間たちが次々と舞台デビューを飾っていくなか、この人だけはまだ舞台未体験だった。
今年いっぱいは歌一本でいくのか…と思っていたら…。



しかしキティちゃんとは…。


ハロプロ周辺でキティといえば、やっぱり愛称をキティからとったこの人の印象が強い。



藤本美貴殿

和装ね
キティ&ダニエル

http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10311851511.html

ほら、キティもらって喜んでる…。