南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ガッタス最終戦

筆者仕事の都合で行けなかったが、ガッタスがついに予定されていた全日程を終えた。


この試合を生で観戦した者としては実に感慨深い。
首都圏台風直撃の日の代々木第一体育館であった。





Facebookなどによれば、結果は以下の通り。
ガッタス予選リーグ
第一試合 Gatas Brilhantes H.P. 8-0 OMIASHI
第二試合 Gatas Brilhantes H.P. 5-0 TORレディース
第三試合 Gatas Brilhantes H.P. 2-0 南葛シューターズ


■南葛予選リーグ
第一試合 南葛シューターズ 5-0 TORレディース
第二試合 南葛シューターズ 5-0 OMIASHI
第三試合 南葛シューターズ 0-2 Gatas Brilhantes H.P.


■決勝トーナメント
Gatas Brilhantes H.P. 1-2 南葛ウイングス
南葛シューターズ 1-1(PK戦0-2) ハムちゃんず


■3位決定戦
Gatas Brilhantes H.P. 0-1 南葛シューターズ
https://www.facebook.com/GatasBrilhantesHp
高橋陽一プレゼンツチャリティーフットサル大会 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba








(※森辺彩選手)

神様の粋な計らいでPK戦も外してくれたり(笑)
そのおかげで、最終戦ガッタスさんと対戦することができて!
まるでワールドカップの決勝戦舞台のような感覚でした。
それくらい熱かったし、真剣でした。
もう本当に集中した。
おわったら嬉し涙よりも、感動がきてしまい、これちゃんに抱きついてしまいました。

http://ameblo.jp/fujimoto-tsukasa/entry-12002076831.html


南葛:吉川綾乃キャプテン

今回の大会はガッタスとの本当のラストマッチでした。
試合が終わった後はライバルではなく戦友として抱擁の涙をしてしまいました。
いい試合だったなぁ。
楽しかった!!
本当に楽しかった!
最後に挨拶させてもらった時、ガッタスサポーターの皆さんにパワーを頂きました!
私達、まだまだ南葛サポーターと共に頑張って行きます!
ガッタスメンバーの皆さん、サポーターの皆さん!
本当に本当にありがとうございました。
オレンジを胸にこれからも頑張ります!

http://ameblo.jp/ayanobonbar/entry-12002168964.html



(※XANADU loves NHCのコーチ)


そしてサポーターの皆さん。
たくさんの愛をありがとうございました。
キャプテンより。
実感ないけど、また集まろうね、
ファミリーだよーガッタス!!!
ヴァモラ!!