南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『猫目倶楽部2』出演者&スタッフ&関係者コメント

たいへん遅ればせながら――。



三好絵梨香殿

猫目倶楽部2
無事に千秋楽を迎えることが出来ましたo(^-^)o
全12公演、完全燃焼できたと思います!!
見に来てくださったお客様、そして応援してくれてるみなさん、本当に×2ありがとうございましたぁ〜☆
三好絵梨香、座長として猫目倶楽部やらせてもらい、とても勉強になったし、素敵な経験でした。
たくさんの、素晴らしいスタッフさんと役者さんに恵まれてホントに良い作品になったと思います!!
これからも、日々成長していけるように頑張ります。
心を込めて…。本当にありがとうございました(^_^)
以上、三好絵梨香でした34。

http://www.gekidan-online.com/blog/nekome2/?p=57

椎名法子殿

ふぅ〜。
昨日の千秋楽ゎ、楽しかったなぁ〜。
アドリブが溢れて、笑いがいっぱいやったよ。(^-^)
久々に、カーテンコールでガン泣き(((^^;)
アクションのしおみさんが男泣きするから、つられて泣き出して、、、
脚本のつぼふみさんも、えりかちゃんも、女子ゎ、ほとんど泣いてたなぁ。。。
それだけ、素敵な舞台やったって事やなぁ。

http://ameblo.jp/shiina-noriko/entry-10309073442.html

猿田瑛殿(空間ゼリー

最後のステージ前にパチリ
無事に全12ステージ終えることができました
たくさんの温かい声援、メッセージなど本当に嬉しかったです。
今回学んだこと・反省したことを次にいかして、暗ポップに望みたいと思います!!

http://ameblo.jp/pyon2jupi-akr/entry-10309369305.html

演出助手:半田周平氏空間ゼリー

『猫目倶楽部2 夏だ!海だ!バカンスだ!』にご来場くださいまして、誠にありがとうございました。
雨が降り注ぐなか、また、強い陽射しが照りつけるなか、足を運んで下さった皆様のあたたかい心によって、大きな盛り上がりの中、先日、無事に幕を下ろすことが出来ました。
夏&海&バカンス・・・ときて、次はどうなるのか?3スリーはあるのか !?
どうなのか!!どうなんだ!!!

http://ameblo.jp/up-are-michi/entry-10309292007.html


成川知也氏
(『UNO:R』村井毅役)

アップフロントプロデュース『猫目倶楽部』をシアターグリーンにて。
稽古期間は実質2週間という強行スケジュールでの公演。
脚本のつぼた女史はもちろん、休みゼロの演出深寅氏は出演までこなす大奮闘。
ほんとお疲れさまでした。
ほんの3週間前に同じ場所で『UNO:R』演ってたのが遠い昔のよう。
よくないことだが同じ劇場ということもあって、自分の演技を思い出して
「あそこはああ動けば佳かったかも」とかよぎっちゃった。いかんいかん。
終演後、出演者の阿部っち、イリエくん、プロデューサーS女史、つぼた女史、深寅さん、
今回演助の半田さん、お手伝いに来てたあいりん&斉藤さん@空間ゼリーにご挨拶。
たまたま同じ回を観ていた平田さんとも遭遇。全然お久しぶりの感じがしないのも
変な感じ。

http://www.nkty.org/diary.cgi?id=no0228