南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

TV出演情報

小川麻琴in『美女放談

今日はテレビ東京の「美女放談」という番組の収録で、ジャーナリストの下村満子さんと対談させていただきました
始めは緊張していたんですが、自分がイメージしてた方とは違って下村さんはとてもオチャメで話しやすい方で、約4時間ずっとしゃべりっぱなしでした
ジャーナリストさんなので話す時とか私に話のレベルを合わせてくれたので、とてもリラックスして話すことができました

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=589450460

藤本美貴in『メレンゲ

メレンゲの気持ち
と言えば
あたちの相方
亜弥ちゃーん
ちゃんと撮りましたよ♪
最近の亜弥ちゃんは金髪
私よりも年下な亜弥ちゃんですが
お姉ちゃんみたいで安心しちゃいます

http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10313439963.html

これは二本とも放送が楽しみですな。