南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

エッグ卒業

ハロプロエッグ 能登有沙に関してのお知らせ


ハロプロエッグメンバーであります、能登有沙は、9月23日横浜BLITZで行われます、2009ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP!〜をもちまして、ハロプロエッグを卒業し、アップフロントエッグの一員として活動していくことになりました。
音楽ガッタスの活動はこれまでと同様に行っていきます。
また、Hello!ProjectオフィシャルファンクラブWEBサイトで行っておりましたブログは、8月10日よりこちらへ移動致しました。
〜 能登有沙オフィシャルブログ 「癒され日和」 〜
http://ameblo.jp/noto-arisa/
今後とも能登有沙を宜しくお願いします。

http://www.helloproject.com/news/0908101000_noto.html

現場四連戦が終わって頭ボケてるのか、初め、書いてあることの意味がまったくわかりませんでした。


<注>
ハロプロエッグ・・・ハロー!プロジェクトでデビューを目指す研修生
アップフロントエッグ・・・役者、タレントなどを目指す研修生

つまり、
ハロー!プロジェクトでデビューを目指す』
        ↓
『役者、タレントなどを目指す』
という風に配置転換らしいんだけど、音楽ガッタスは続けていくという。
ますますわからない。


とりあえず、この人のブログが読めるようになったんで、それはそれで嬉しいんだけど…。



ハロプロエッグ 澤田由梨に関してのお知らせ


ハロプロエッグメンバーであります、澤田由梨は、この度、進学の為、ハロプロエッグ、及び、音楽ガッタスの活動から卒業することになりました。
8月26日〜30日まで赤坂レッドシアターにて上演される、空間ゼリーVol.11「暗ポップ」への出演がハロプロエッグとしての最後の活動になります。
一生懸命頑張りますので、最後まで温かい応援を宜しくお願いします。

http://www.helloproject.com/news/0908101000_sawada.html

これがまたわからない。
彼女はいったいどうなるの?
受験が終わったら活動再開するのか?
ハロプロからいなくなってしまうのか?
はたまた芸能人じゃなくなるのか?



応援しろ、と言われてもどう応援したらいいのかわからない…。



あと、こういう発表をしたからには、近々音楽ガッタスに何らかの動きがなければ嘘になる。



ていうか、年内でCarezzaが活動休止するらしいし、Gatas Brilhantes H.P.×Carezza戦だけでもやりましょうや。